COLUMN

新年のご挨拶

2020年01月08日  WRITER 澤野 恵


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


日曜日より仕事が始まり、恒例の初詣へ全社員にて行って参りました。
例年の仕事始めは、企業が多くごった返していますが今年は日曜日という事もありリトルリーグや個人の方が多く感じます。
今年も無事故、無災害で工事を行えますように。


私は個人的に昨年末に、お礼参りへ行ってきました。
今年は年女です。
同級の友人曰く、次の年回りは還暦からのスタートになるのでこの12年が勝負との事。
入社するまでは、神前での作法や振る舞いは全く無知でしたが会長から教えていただき、今では毎月に一日参りは金沢に居る限りお詣りする習慣になりました。
新年のあいさつ回りや、新年会が続きますが今年も忙しくなりそうです。



今年の6月にはAyu-m Mamanの本部でもある当社の魅力をたっぷり盛り込んだAyu-m Maman ChapetreモデルホームがOPENします。
モデル建築地はすぐ近くで当社が行っている畑への参加もできる、貸農園付き分譲地も全4区画のうち一棟となります。
他は、注文住宅地3区画が販売開始ですよ。



お子様達と無農薬の野菜を育て、食べ物から考える暮らしをご提案したいと思います。
今年も笑顔溢れる一年にしましょう! sawano