COLUMN

Enjoy stay home!

2020年04月15日  WRITER 澤野 恵

今週は緊急事態宣言も発令され、世の中の状況が一段と変わりました。
当社でも今週月曜日より、時間短縮と出社時間を半日毎のフレックス制にしました。


本社営業時間は午前9時より17時
Home Decoration Treeは13時より17時
PIT21CAFEはテイクアウトのみ10時より17時

それぞれ営業時間が異なっており水曜日、祝日は定休日となりますので、ご理解のほどお願い致します。


現在、社員や職人さん家族含め感染者は居ませんが、この先どこでどのような行動をしても防御しきれない不安は出てきました。
その不安はお客様もご一緒だと思いますので当社の取り組みを明確にさせていただきます。


お客様宅の工事現場は責任施工にて分業を取っておらず、責任施工で行っています。
大工一人または他業種が入る場合はアプリで確認しながら現場が混みあわないように調整しています。


住宅に対するご相談につきましては、ご来場またはオンラインをお選びいただけます。
ご相談のご来場いただいた際には、うがい手洗いを行っていただき一組様90分にて完全入れ替え制とさせていただきます。
手洗いうがいは自宅に帰ったと思い、社員も現場から戻りましたら徹底して行ってもらっています。


今、家とご家族が主役となってます。
是非、心底安心できる住まい=HOMEで少しでも不安を取り除く時間をお過ごしください。
当社では『Enjoy stay home!』と題しましてHPやSNS、TVCMにて当社でお建ていただいたお客様やSTAFFの家での過ごし方を掲載させていただいています。


皆様に「自分の家が一番いいよね。」と思っていただける暮らしを楽しむHOMEづくりをこれからもお手伝いさせていただいます。sawano