COLUMN

Stay home!にEnjoyを付ける変化

2020年05月27日  WRITER 澤野 恵


全国的に緊急事態宣言が解除されて、お子様達の通学風景が見られ少しほっとする水曜日でした。
オーダーしていたリースも受け取りに行き、幸せな休日です!



今回、当社では『Enjoy stay home!』と題してオーナー様達に家での過ごし方をご紹介ください。とメッセージを送ったところ沢山の写真や過ごし方のコメントをいただきました。
ほとんどのお客様からは「このような時期に家があってよかった。」とのコメントも付いたそうです。
詳しくはこちら




そうです。
家がある事で、安心と安全を確保できたのではないでしょうか。
私も例外なく、この家があってよかったと感じる一人です。
家族とゆっくりと食事したり、インテリアペイントを塗ったり、近くの河原を散歩したりと普段よりリラックスして過ごす事ができました。



品川のレストランで働いている息子も45日間、帰省し久しぶりに家族が揃って食事をする時間は今でも愛おしく感じます。
食べる事が好きな我が家は、全員が料理できるので三食作る事も苦痛ではなくできる人が作るルールで楽しめました。
おやつ時間もあったりして、体重は過去最高に。。。笑




他にも普段できないウォーキングや、ガーデニングに庭での読書。
リラックスした時間は最高のご褒美です。
ちょうどお天気の良い日が続いたこの時期でしたから、庭での食事もいい思い出です。



Stay home=家にいる
Enjoy stay home=家に居て楽しむ



まだまだ油断できない事と、新しい生活を受け入れる事が必要ですが新ウィルスが完全終息するまでがんばりましょう! sawano