COLUMN

沢山の元気なSTAFF達

2020年06月04日  WRITER 澤野 恵


5月は半ばにて緊急事態宣言が解除され、明るい兆しを感じましたね。
月末は毎回STAFFの紹介をさせていただいていますが、今月は沢山のSTAFFに動きがあったのでご紹介させていただきます。



このようなご時世ですが、当社では嬉しい事が社内でも沢山起こりました。
上旬の1日には設計の西田さんが自邸の上棟日となり、可愛い奥様と一緒に上棟のお祝いをさせていただいてます。



11日は、アフターメンテナンスに三野さんが入社しました。
彼は英語スキルが高く、海外からの旅行者のサポートや労働者のサポートをした経験があります。




24日は現在カントリーベースに在籍の山田健斗さんが、中古物件を購入してリノベーションさせていただき引き渡しが行われました。
久しぶりに、私も物件提案からコーディネートまでさせていただき改めてこの仕事が好きだなと実感させてもらいました。
彼は、来期2020年9月より当社へ異動する予定です。


26日は、コーディネーターの上田さんがお母さんになりました!
コロナの影響で、出産時はご家族の立ち合いはもちろん、退院まで面談できないという環境下にて一人で無事に出産されました。
彼女は短大を出て、20歳から一緒に仕事をしてきているので母親になる事をすごく嬉しく思います。
育児休暇を得て、復帰は来年ですが母親として逞しくなって戻ってくれる事を応援していきたいです。




彼女は当社のコーディネーターらしい、とても素敵な家を現在着工中です。
こちらも6月27日28日に内覧会させていただきますので、楽しみです。



6月には元気な女性営業マンも入社しますし、モデルHome&Gardenも6月20日にオープンします。
暗くなりがちなこの時期に、やりがいある仕事と意識高いSTAFFに囲まれて幸いです。
ぜひ、みなさんでウィルスを寄せ付けない強い世の中を作り上げましょう!
sawano