COLUMN

アメリカンホームタウン

2020年07月10日  WRITER 澤野 恵


昨年より【AMERICAN HOME TOWN】と題する建売分譲が5棟販売され4棟完売。
今週末は、金沢市大額にて残り1棟の販売会を行います。






こちらは2棟並び、お隣宅は着工前の計画段階でご購入いただきました。
金沢市大野町では、海の見えるロケーションにてこちらも早期売却いただいています。
通常の建売分譲と違うデザインと、お隣も同じ感性を持った方が入居されているということで大変ご好評いただきました。




こちらの住宅設計とデザインは3年前に行ったアメリカはオレゴン州にあるポートランドへ研修に行った際にヒントをもらったデザインです。
定期的に行くアメリカでは、一般住宅と街並みを見る時間が一番楽しいですね。




広場で行ってるファーマーズマーケットで新鮮な野菜を見て、おいしいランチを頂く。
大好きなパニーニに大きな口を開けてパクっ。
チーズが伸びておいしい!



一般的な住宅街を歩き、お隣同士の間は狭いのですがどこかそれが共有部分に見えてかっこいい。
玄関前にあるカバードポーチで本を読むライフスタイルや、夫婦二人並んで愛犬と一緒に過ごす時間は豊な人生のページになると思います。




建物は26坪とコンパクトで、無駄のない間取りです。
内装はすべてUSAの水性ペイント。
照明デザインもカッコよく、何よりも外観のバランスがGOODです。
ぜひ、一度ご覧になってください。 sawano
(大額分譲住宅の詳細はこちら)