COLUMN

応援してくれる大切な仲間たち

2020年07月16日  WRITER 澤野 恵


今週金曜17日(金)18:00過ぎより石川テレビさん夕方のニュース番組【Live News it】内、『トップに聞く』というコーナーに出演させていただく事となりました。
数年前に先代社長も取材を受けたコーナーです。
会社やスタッフ、お客様皆さんに対する想いを語らせていただきました。
お時間許される方は、ぜひご覧ください。


このような舞台に上げていただけるのも、会社の歴史があるからこそ。
TV局さんとはCM提携をさせていただき、もう20年以上になります。


異業種ではありますが、広告代理店さんやTV局の方は強い味方です。
私が代表に就任した時も当時の担当営業さんが、お祝いしてくれたのはとても心強くうれしかったですね。
彼らはたくさんのチャンスを私達に与えてくださいました。



よく、お客様からTVコマーシャルを見てヤマダタッケンの事、知ってます。
と言っていただきます。
TVコマーシャルで知名度が上がったのは間違いありません。
それ以外にも、地元での住宅番組に出演させていただいたり、イベントに出店させていただいたりと頂いた恩恵は数知れずあります。



当社では、建築のほかインテリアショップやカフェも運営しています。
それぞれに、お力添えをいただける仲間の方達が居て、いつも助けてもらってます。
最近では、里山や畑の会の豊年者の方達も。
もちろん、自社で建築いただいたOB様や建築仲間も全国に100社を超える加盟店さんがいらっしゃるので、パワーをいただける環境に敬意を表すと共に恩返しもしていきたいと思っています。


たくさんの見守っていただける方たちに、ヤマダタッケンは恥じないようこれからも工務店として邁進していきたいと願っていますので皆さまこれからも応援お願いいたします。sawano