アイコン
BLOG

可愛い家が満載Come home! web

2020年09月16日  WRITER 澤野 恵


かれこれ10年来のお付き合いのあるインテリア雑誌Come home!
カントリー好きの当社お客様もご覧いただいた事があると存じます。
この度、ナチュラルカントリーが好きな方にはたまらない情報が満載のWEB版が提供開始されました。
当社の施工例もご紹介いただいてますので、ぜひチェックしてください。
これから、たくさん掲載していきます。



編集長の八木さん。
年も近く、毎回お会いすると女子トークとインテリアトークに話が止まりません。
若くして編集長の八木さんはCome home!創刊当初から関わっている、Come home!
を愛してやまない素敵な女性です。



先日、モデルのシャンペトルを撮影に来社された際にはモデルに対してのご意見もたっぷり入ったIGTVを撮影しました。
こちらも近々、公開予定です。




当社は創業して、LOG HOME、ツーバイフォー住宅、在来工法と工法は違えどナチュラルカントリースタイルが得意です。
尚且つ、その後の資産価値に重きを置いた住宅やインテリアを提案しています。
これから、家で過ごす時間がとても重要になる時代です。
そのHOMEに価値を見出して、いかに資産として時世に残していくかが、課題ですからね。




全国の仲間たちとそのような事を真剣に考え、雑誌社、新聞社さん達のように影響力のある方達と仕事できてうれしく思います。
先日は、ZOOMにて海外のお仲間ともミーティング。
次の商品展開、お楽しみにしててください。 sawano