COLUMN

感染拡大防止対策支援金

2020年10月21日  WRITER 澤野 恵

感染拡大防止対策支援金
このような言葉を聞かれた事はありますか?
事業主様でしたら、対策を取られていると思いますが一般の方には不要な内容かもしれませんがご一読ください。



当社では、一般住宅のほかに店舗併用住宅や店舗改装工事のお仕事もいただいています。
石川県は女性の起業家も多く、美容室やエステ、カフェの開業もお手伝いすることがあります。
飲食店では特に、飛沫防止策に注文受けに対してのガードやパーテーションの依頼をいただく事も多々ありました。



当社の現場監督五十嵐は、過去に店装工事専門の仕事をしていたので多種多様な店舗に対する対策を知ってくれてます。
彼は器用になんでも、そのお店に見合ったスタイルにて作成してくれます。



同じように器用なスタッフが揃い、DIYチームとしてワークショップやいろいろなイベントに参加しています。
当社運営のHome decoration Treeでも、その作品やお客様自信が製作できるようなキットがありますのでご興味ある方はぜひお立ち寄りください。



最近は、換気機能がついたエアコンや除菌脱臭機の取付依頼も増えました。
エアコンの入荷が間に合わないくらいのようですね。
お考えの方は、石川県は11月末までの申請12月末までの完工が条件となりますのでお早目にご相談ください。

これから冬に向けて乾燥すると、ウィルスも広まりやすくなります。
うがい手洗い、徹底して風邪も引かれないようにご自愛ください。 sawano