アイコン
BLOG

イベント便り

2020年11月04日  WRITER 澤野 恵


今年はコロナの影響で、何もかもが!と言っても大袈裟ではないくらいできません。。。
でも、外でのイベントならばルールを守ってソーシャルディスタンスにて。
と、言うことで春先に予定していた『PIT IN MEET 2020』を当社で運営している『PIT21CAFE』にて開催しました。




私は準備のみで本番時間には参加できませんでしたが、バイク乗りの方がたくさんご来場いただきうれしい限りです。
かなりクラシックなバイクも集まってます。



特別メニューにてハンバーガーも大好評でした。
ここPIT21CAFEでは、バンズやパニーニのパン以外はすべてお店で手作りです。



コーヒーはニュージーランドの「allpress espresso coffee」豆をふんだんに使ったエスプレッソコーヒーが人気です。
カフェの誕生秘話は、また後日こちらで書きますね。
⑤先日のマーケット風景
当社では住宅の展示会はもちろん、先月開催しました『Home Decoration Tree』でのアンティークマーケットも路地裏マーケットの雰囲気満載でお客様に楽しんでいただきました。
暮らしを楽しむご提案を不動産情報からワンストップでご提供します。




最近では、お庭のご相談やリノベーションのご相談が増えています。
それぞれのプロフェッショナルが居て、専門の技術者がセンス良く。
仕事を楽しんでますから、どのセクションからでもお入りください。
どの入り口からでも楽しんでいただけると思います。




5年前に開催した『DIY DEPO』とういイベントにご参加いただき、当社を知っていただいたお客様が先月二組もご契約いただきました。
その頃じゃ、ご結婚前で遊びに来たかたもこうして覚えていてくださるのはとても有難い事です。 sawano