アイコン
BLOG

若手スタッフと一緒にファンサイト立ち上げ

2021年06月02日  WRITER 澤野 恵


この度OB様(当社でご建築いただいたお客様)向けに公式LINEにてファンサイトを立ち上げました。
内容はヤマダタッケンの事をもっともっと知っていただき、インテリアや暮らしを楽しむ方法をスタッフと一緒に楽しんでいただこうと思います。
会長の山田は今何してる?とか、社内の裏話なんかもアップされますよ笑


担当は20代女性スタッフと40代最後の私澤野、唯一の男性小浦で運営していきます。
先月より早速、ご登録いただいていますがたくさんのお客様にご登録いただいてます。
そこで、一言のコメントをいただきすでに、うれしい場面も沢山ありました。
お客様の声がストレートに聞けるって、仕事はとても貴重だと思います。




また、素敵な店舗も沢山作らせていただいていますので今後はショップオーナーさんにご協力いただけましたらお店のご紹介もしていきたいと思います。
当社ではインテリアショップ『Tree』や『PIT21CAFE』も運営していますのでいつでもお客様とお会いできる機会がありますのでぜひ足を運んでください。



私自信、若手スタッフと一緒に仕事する機会は少ないのでスタッフの意見がどのように出てくるかワクワクしていきます、
ご登録いただきましたお客様に楽しんでいただけるようにランチミーティングをしながら企画していますので、ご期待ください! sawano