アイコン
BLOG

ちょっと早い夏休み

2021年06月30日  WRITER 澤野 恵

2021年も半年が終わります。
一年ってホント早いですね。
ここ最近、雨模様も増え梅雨がようやく来た感じです。
なんだか、涼しくて過ごしやすいのでいいのですが私が子供の頃は夏と言えば28度くらいの気温が通常でした。
30度超すとニュースになるくらいでしたから、30度後半なんて予想もしていません。



そんな中、LOG建築中の能登にある中島へ行ってきました。
お天気がそれほどよくないのですが、相変わらず穏やかな七尾湾がとてもきれいでした。



釣りに行った息子は、沢山釣れて大満足。
ドローンでその様子を撮影してもらったりして、一生の思い出でですね。
すでに成人していますが、我が家の夏休みのイベントと言えば社員みんなで来る中島でのキャンプでした。
いくつになってもこの時期、この場所に行きたいようですね。



コロナ禍でプールが閉鎖されていたり、花火大会やイベントも各地中止が続き今の子供さん達にとっては退屈な夏休みですね。
そんな時に、如何に家で楽しめるかを親御さんは模索されていると思います。
家キャン(お家の敷地内でテント)や、ビニールプールをデッキで楽しみその後BBQもいいですね。
日常に楽しめると、暮らしがどんどん広がります。
楽しい夏をお過ごしください。 sawano