COLUMN

Home Decoration Tree 15周年

2021年07月07日  WRITER 澤野 恵


今日は七夕ですね。
同時に、自社経営のインテリアショップ『Home Decoration Tree 』の15周年です。
おめでとう!



工務店がインテリアショップを運営するなんて、ご法度だった時代にインテリアの重要性を伝えオープンさせてもらったのが15年前。
お店をオープンさせるって、とても大変でしたがまだ30代半ばで勢いも体力もありました笑
それと同時に、何かを成し遂げる仕事の愉しみがありましたね。
インテリアショップと言えどスタイルが大切です。




目的は、自社で建てる「木の家に似合う家具」=「木の家具に似合う家」。
家だけではなく、家具やラグや金物にまで拘った暮らしを提案したいと願い運営させていただいています。
オープン当初からお付き合いのある商事会社さんや、インテリア業界の方達からもいろいろな情報をいただき自社の建築スキルアップにつながっています。



家だけでなく、愛着のある家具と一緒に過ごせたら最高な人生になると思いませんか。
ライティング(照明)計画も大切ですね。
一脚だけでもお気に入りの椅子があると、毎日そこに座る時間を作りたくなります。
他社でご建築されたお客様もぜひ、ご利用ください。
素敵なスタッフがお待ちしています。 sawano