アイコン
BLOG

電気配線と照明器具選び

WRITER 澤野 恵


家づくりには、少なくとも数百棟近く携わっているので、いつまでに電気配線を決めないといけないとか照明器具を決定させる流れは理解しています。


が、今回は照明器具を選ぶことにとっても悩みました。


これだけ、知識と品を知ってしまうと好いものを選びがちです。


同時に高額という事も解っているので、そこが悩みの種でしたね。
コストを抑えて納得のいくものを購入したいと思っても県外のヴィンテージショップには行けない。
現物を買いに行けないし、WEBで見ていてもガラスの厚みまでは確認できず。
仕事もちょうど忙しい時期でしたから、決まらない状態で時間に追われる毎日でした。


時間とお金を天秤にかけて、早く解決できるのは多少高くても!決断をしてようやく内装インテリアの仕上げに入っていきます。




前のページ   次のページ