COLUMN

2021年を振り返り

2021年12月27日  WRITER 澤野 恵

本年も大変お世話になりました。
2021年もコロナで始まった年でしたね。
正直、その場を乗り切る事にいっぱいで記憶に残る出来事がありません。



可と言え、2棟目となるCottageを里山に建築させていただきました。
毎日、お仕事もいただきました。
お客様から感謝のお言葉も沢山いただきました。
思い通りにならない事も多々ありますが、こうして無事に一年を終える事ができそうです。



コロナで環境が変わった方も少なくないと存じます。
思うように旅に行けず、実家に帰る事も余儀なくされた。
それでも、今を生きる為に一生懸命居心地の良い場所を探されたと思います。
私達のHOMEづくりは、大人も子供も「自分の家が一番いい!」と思っていただける為に「GREAT HOMESの家」と名称しています。
「暮らしを愉しむ」とか、「居心地の良い家」と口で言うのは簡単です。



五感で感じるフィーリングが、何よりも正直に反応すると思います。
ぜひ、来年は当社モデル分譲住宅へ遊びに来てください。
百聞は一見に如かずです。
私は毎日、そう感じながら生活しているのでとても幸せな人生です笑


全ての建材の高騰や、部材の供給ができず設備機器が遅れたり輸入品の遅延etc
来年も問題は山積みですが、社員や関わる業者さんとしっかりタックを組んで皆様のHOMEづくりがご満足いただけるように尽力いたします。
もちろん、お住まい後のメンテナンスやお困りごとにもお答えしますのでご相談ください。



最後に、お客様は元より心温かいスタッフ達に恵まれて一年を無事に終えられる事、感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。  sawano