アイコン
BLOG

友人とワンちゃんとの時間

2022年01月12日  WRITER 澤野 恵


昨年から祝日を定休日にしたので、水曜定休の私も土日祝休みの友人と会える機会が増えました。
同世代の友人との話って尽きないですねー。
気も使わず、好き勝手言える関係に一気にリラックスモード。



今回はわんこ達も一緒。
私は小動物が苦手なのが浸透していて、知ってる方は意外と思われる方も多いと思います。
が、わんこは大丈夫なのです。
それにしても、めちゃくちゃお利口さん。
自分のクッションの上に、借り物のように鎮座してました笑



私も実家ではmixのわんこを飼っていましたが、庭で放し飼いにしていたので散歩に行くこともなく、好き放題に庭を駆け回っていました。
可愛かったです。



里山散歩も一緒に行ってきました。
毎日、朝晩散歩に行ってる方も多いかと思いますが強制的にでも歩くのはいいことですね。
てっきり、わんこは雪が好きなのかと思っていましたがやっぱり冷たいみたいですね。
雪は踏まぬよう、歩いていました笑



膝の上にわんこ。
私の人生で初めてのショットです。
癒される一日でした。 
仕事をリタイアしたらわんこと一緒に暮らしてみようかな。sawano