COLUMN

FARROW&BALL カリフォルニアコレクション

2022年07月20日  WRITER 澤野 恵


東京は銀座にてFARROW&BALLの新作発表と勉強会に参加してきました。
皆様にもご提案しているイギリスのプレミアムペイント『FARROW&BALL』がアメリカのデザイナーKellyさんによって新しいカラーパレットが作られたようです。



「The CALIFORNIA collection」と言うだけあって、8色の色を見るだけで太陽がまぶしいカリフォルニアの風景が広がります。
もちろん、インテリアでの使用になるので西海岸をイメージしたインテリアがこれらの色を使う事によって価値がより上がるのではないでしょうか。
ご興味ある方はぜひ、スペシャルサイトをご覧ください。


カリフォルニアコレクション



ヨーロッパの老舗塗料メーカーがアメリカのデザイナーさんを起用することも、珍しいと思います。
使用する私達にとっては何よりも解りやすい!


132色と厳選された色の中から、西海岸styleのインテリアデザインに仕上げたい!となればこちらの8色を使えば間違いありません。
今年は多くのカラーが起用されそうです。



他にも、ここ銀座サロンでは光によって色味が変わる事が体験できたり、床の素材とカーテン等のファブリックもコーディネートしやすいようになっています。


15年ほど前から使用させていただいているFARROW&BALL。
私達の作るHOMEに欠かせない材料です。



事務所併設の「Home Decoration Tree」でもお買い求めできますので、是非ご来店いただきサスティナブルな塗料を体験してください。 sawano