アイコン
BLOG

サプライズ誕生日会をしてもらいました

2022年07月30日  WRITER 澤野 恵

今週は出張もあり、ちょっとけだるさと暑さでバテ気味な29日。




出社して玄関ドアを開けるとパンパーンっと、クラッカーが弾けスタッフから「誕生日おめでとう!」メッセージの嵐。

7月30日に50歳となりました。
有難い限りです。



いつも祝ってくれる社員に気を使い、今年は当日を休みにしたので全く気にせず出社し驚きました。


それもストーリーがあったらしく、「女性に50歳は失礼なので50ラウンド戦い抜けてきたボクシングのチャンピオン」と言う、細かい設定があったようです。

全く理解せず、冒頭にある感じで玄関に入り首からタオルを掛けられて『なんだなんだ?』と、戸惑っている写真をお楽しみください。




手作りケーキもいただき、忙しい中時間を割いて作ってくれたチャンピオンベルト!?や会長の小細工的なお面。

いずれにしても、ありがとうございました!



人生100年だとすると、ようやく折り返し地点に立ちました。
これからは、皆様への恩返しができるように貢献していきたいと思います。
健康維持だけは、自分で責任もっていかないとですね。 sawano