アイコン
BLOG

夏を満喫する夏

2022年08月11日  WRITER 澤野 恵


大雨での災害並びに残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
当社は水曜日と祝日が定休日とさせていただいてますので、今年はスタートを早め10-14日まで夏季休暇をいただきました。



前半10-11日は能登中島へ。
我が家の夏休み行事となって20年。
未だに家族ともどもで会長所有のLOGへ遊びに行かせていただいています。
ある意味、子供達との思いでの場所ですね。
今年は息子がBBQリブをスモークして作ってくれました。



大雨の影響で川は濁っていますが、内浦の海はびっくりするくらい透明で岸辺から見下ろしても魚が泳いているのが判ります。
私は残念ながら遭遇出来ていませんが、近くでイルカの大群にあった人達も。
船と並行して泳いでいました。
このロケーションはお金では買えない産物です。



土砂災害等で、道が寸断され帰省できなかった方も多いと存じます。
この綺麗な七尾湾、いつまでもきれいな水でいるとは限りません。
この綺麗な海を守る事も考えて、日々の生活を暮らしていきたいものです。
なんとかして温暖化を阻止できる生活習慣を取り入れていきましょう。


ご家族で楽しい夏休みをお過ごしください。 sawano