アイコン
COLUMN

4つの新プロジェクト始動!

2022年09月07日  WRITER 澤野 恵


先週の金曜日、新プロジェクトの一つ『Americanホームタウン』全7区画分譲。
その一画に建つ、モデルHOME地鎮祭が行われました。
昨年購入した白山市湊にある大きな敷地。
近隣の方達は、新しい住宅地ができると喜んでいただいてます。
地鎮祭が行われるまで、長い道のりでした。。。



その分、想いはたっぷり詰まってますから間違いなく県内一カッコいいホームタウンになると思います。
デザインコンセプトはアメリカのケープコッドスタイル。
東京ディズニーシーの中にもダッフィーちゃんの故郷と言う設定で街並みが作られているので、イメージはしやすいかもしれませんね。



60坪から90坪とゆったりとした7区画は、フロントガーデンはもちろんバックヤードもしっかりあり、プライベートな時間も過ごせます。
カバードポーチでゆっくり過ごせる空間は、間違いなくリラックスした時間を過ごせます。
海から近い事もあり、塩害対策はもちろんお庭のモデルもありますよ。



11月からHP内で、詳細を発表していきますので情報開示までしばらくお待ちくださいね。
他にも新プロジェクトの準備が進んでいます。
少しずつですが、ご紹介していきますのでお楽しみに!
40周年ですから、皆さんに感謝の気持ちを直接お伝えできる事を仕掛けていきます。


sawano