アイコン
BLOG

アウトドアミーティング

2022年09月14日  WRITER 澤野 恵


9月に入り、少し気持ちと時間にゆとりが出てきました。
秋っていいですね。



先週末は、グループ会社の役員でのミーティングを里山で行いました。
夕方から始まり、暑くもなく寒くもない気候の中いろいろなアイディアが出てきます。
そのまま夕食の準備へ。
お肉を焼いて食べるだけの夕食ですが、会長のワンコも居てのーんびりいただきました。



その日は中秋の名月9月10日。
夜の里山で田んぼのあぜ道から見るお月様。
一生懸命、月をiPhoneで写すのに必死な私達。
山の向こうにぽっかり浮かんでいる月と木星。
携帯を手放して、カメラ越しではなく肉眼でずーっとみていると周りの星もよく見えます。



たまにはこんなミーティングもいいですよね。
今日は一日中、草刈り。
除草剤は使わないので、この作業はこれから一生続くでしょう笑 sawano