アイコン
COLUMN

#LOVE FAMILY

2022年10月12日  WRITER 澤野 恵


今期は#LOVEをタイトルに私の大切なモノ・コトを書き込みたいと思います。


私はスタッフ全員=FAMILY(家族)のように思っています。
年齢差は様々。
20代前半から70代後半まで総勢35名ほど。



先日のスポーツの日には30代のスタッフが企画してくれた『ヤマダンピック2022』で休日を楽しみました。
ミッションはみんなのコミュニケーションが取り易くなること。
生憎の雨でしたが、小松市の山奥にある大杉みどりの里の体育館をお借りして開催。

4チームに分かれ、豪華なお弁当や景品を狙ってみんな頑張ってました。
普段仕事中には見れないキャラクターが卓越していて、個性が光ってました。



家族の立場で言えば、私はお母さん役です。
会長はお父さん。
そして子供達。
大きいお兄ちゃんお姉ちゃんから、小さい子まで。
70代後半のおじいちゃんもいます笑


みんなが、それぞれの立場で体力を気にかけてカバーし合いながら活動する。
個人的には兄弟喧嘩もあっていいかなって思っています笑



いろんな性格があって、いろんな感性がある。
けれど、この会社の中が居心地好いと思って長くいてくれたら嬉しいです。



今回はお店があって参加できなかったけれど、PIT21CAFEのスタッフもみんな大切な子たち。
毎年、誕生日には手作りのケーキを焼いてくれます。


子供の泣き顔は見たくないから、みんなが幸せだと思える人生のバックアップをしたいと願っています。 sawano