アイコン
BLOG

2023年チャレンジ精神一杯にスタート!

2023年01月05日  WRITER 澤野 恵


2023年新春のお慶びを申し上げます。


本日、仕事始めとなり恒例の初詣にも行ってきました。
当社は今年1月8日に40周年を迎えます。
40年という年月にわたり業を営むことができましたのは、皆様のご支援あってこそと感謝いたします。



1月1日には感謝の気持ちやこれからの事を新聞全段にて、広告を出させていただいています。
ご覧いただけましたでしょうか?
お客様への感謝の気持ちはもとより、スタッフに自信を持ってもらえたらという意図もありました。
元日の新聞が残っていましたら、ぜひご覧いただきたいと思います。



今年はうさぎ年という事もあり、大きくジャンプ!なんて比喩もありますが足元をしっかり見て着地できる着地点が大切だと思います。
仕事始めに、全員から聞いた仕事に対する抱負はとても頼もしい内容でした。
この一年で、沢山の事にチャレンジすることも私の口から伝えています。


どうか、昨年同様に皆様のご支援ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
最後に、健康第一の為に体力を付けておかないと着地の際に足を痛めてしまいますのでそこもしっかり邁進していきます。
2023年が皆様にとって、笑顔多き一年になりますよう祈念致します。 sawano