アイコン
BLOG

モデル建築ラッシュ美川・松任・金沢

2023年03月15日  WRITER 澤野 恵

現在、私の頭の中は建築業の一連で埋まっています。
その理由は?この春3棟のモデルオープンが控えているからです。


白山市湊町アメリカンホームタウン一棟目のモデルホーム



白山市辰巳では70年代不動産のリノベーションモデル



金沢市西大桑では、3棟並んだMamanが完成


どれも当社の想いが沢山詰まったHOMEなだけに、社員一同これらの完成をとても楽しみにしています。
これから、広告やステージングにディスプレイ等やる事は盛り沢山です。
それぞれに担当責任者はいますが、仕上げになるにつれどうしても気になって現場に行く機会が増えてきます。



それ以上に、お客様から預かった現場も春先のお引渡しが多く工事担当は頑張ってます。
リノベーション物件が増える最近では、築古のお家がとても大切に想えてなりません。
小舞壁なんかは日本の風土と気候に配慮した考えの合理的な壁だと思います。
性能面では、断熱材を補助してあげる必要はありますが。。。



それぞれのスタイルとロケーションに合ったHOMEづくり。
お客様に見せる為のモデルホームは、お客様にとって快適で居心地の良い空間として作り上げていますので各物件のオープンを楽しみにご来場ください。
オープンスケジュールは随時HPで告知していきます。



20日より当社のTVCMが変わります。
今期に掲げている『LOVE HOME』をコンセプトに実際にお住まいいただいているお客様がモデルとなって撮影していますので、暮らしを愉しむ姿をご覧いただけます。
お楽しみに! sawano