アイコン
BLOG

Re Gardenしませんか?#LOVE GARDEN

2023年04月19日  WRITER 澤野 恵


春になり、花が咲き誇り気持ちのよい季節ですね。
この時期は気温の上昇や雨が降ったりすると、植物は活き活きとして成長します。
私も畑も二週間行ってないだけで、菜の花畑になっていました。



毎年、春になると園芸屋さんにいき庭の手入れをして植え込みをします。
秋の終わりに植えたチューリップの球根も、雪の下でこのまま凍ってしまうのではないかと心配になりますが
春になるとちゃんと花を咲かせてくれるから自然の力は偉大ですね。



私達のAmerican Home Townでも素敵なお庭をモデルホームと一緒にご覧いただけます。
自社ブランド『REWISE』での庭施工は、当社スタッフが得意なアメリカの建材を使いながら
お家にあった樹木と一緒にデザインしていきます。



広い敷地ではあえて高低差を付けて、土地の不陸にアクセントをつけます。
そこに、天然石やグリーンやお花の植栽があるだけで居心地の良い愛おしいお庭になります。
一日、一回お庭に出てコーヒーを飲みながらどんな花が咲いたかをチェック。
雨の日にはハーブの香りが強く、雨の庭から五感を引き起こしてくれます。



今ご自宅の敷地内に少しでも土の場所があって草が伸び放題になっている箇所があったらご相談ください。
一坪でも癒しのスペースがつくれます。
私達は『暮らしを愉しむ』をコンセプトにHOMEづくりをしていますので、そこにお庭の存在は不可欠です。
LOVE GARDEN 愛着のあるお庭をつくって今まで以上に大好きなHOMEづくりをしていきませんか?
American Home Town美川モデルホームへぜひ遊びに来て下さい。 Sawano