アイコン
BLOG

いよいよモデルホーム白山市に2か所オープン!【白山市湊町・辰巳町】

2023年04月26日  WRITER 澤野 恵

ようやく70年代不動産の3階建てリノベーションモデルと新築のAmerican Home Townのモデルホームが完成しました。

先週末から、OB様や協力業者を対象に見学会が始まっています。


正直、2棟とも他社様では見られないような充実した物件となっています。

まずは新築のご紹介から。


旧美川町の白山市湊では7棟のAmerican Home Townの分譲が始まりました。

モデルとなる1棟目はアメリカ東海岸のケープコッドをイメージしてデザインされました。


この土地に7棟のAmerican Homeが立ち並ぶのが、楽しみでしょうがありません。

ロックガーデンにバイナル素材のラップサイディング。

敷地もゆったりしていて、フロントガーデンとバックヤードが充実しています。

玄関ポーチとなるカヴァードポーチはゆったりしていて、私も待機している間はここでコーヒーを傍らに置いてPCで仕事をしています。

人通りも少ないので、読書をしていても一目もあまり気にならずご近所さんが通れば少し話をしてまた読書をする。

玄関先だけでもそのような日常を過ごせるHOME。

愛着が沸いてきますよね。




Gardenモデルともなっていますので、お庭だけでも見ごたえあります。

庭のお花や植栽が可愛くてしょうがありません。

近隣には海岸も近く、手取川の下流も近いのでお弁当を持ってリバーサイドをサイクリングしても楽しい休日を過ごせますね。




旧松任市の白山市辰巳町は駅からも徒歩圏内の旧繁華街の一角にあります。

3階建ての一見、小さなホテル?とも思えるような外観は一階のドアを開けると!

ガレージバーとなっています。

男の隠れ家的なデザインやアイディアは旧車バイクを愛する会長のデザインです。

実は、三階建てもこちらの建物はフロアごとにデザイナーが異なっているので一件で三件分の見学ができるような魅力が盛沢山なのです。

二階は私の担当したカリフォルニアにあるアパートメントのイメージです。


三階は和室のある古家をリノベーションした70年代不動産そのもののモデルフロア。

和室から小さなお子さんが楽しめる子供部屋にリノベーションされているので、面白いですよ。


私達は、自社でデザインして施工もしているのでアイディアはもとよりカラーリングもディスプレイも全てトータルコーディネートされています。

なので、こころから皆さんに見て感じていただきたいと思えるご提案をモデルに組み込んでいます。

ぜひ、これから家をお考えの方は写真以上に感じていただけるHOMEを体感しにきてください。

毎日の暮らし方が変わる提案を感じていただけると思います。 Sawano