WORKS

海外の片田舎を意識したガーデン

2021年04月30日 新築住宅Rewise(エクステリア)

EXTERIOR&GARDEN

フランスの片田舎にあるようなお庭や、アンティークのインテリアが大好きなご家族様。
私たちがお手伝いさせて頂いたのは、アプローチの自然石の敷設程度です。
あとは、お客様ご自身の手で時間をかけて少しづつ手を加えてこられました。
こだわりつつも、どこか懐かしさを感じられる”ずっとここにいたい”気持ちになれる素晴らしいガーデンです。

輸入塗り壁のカラーとマッチするローズやその他の植物たち。
グリーンの配置などのバランスがとても上手く、まさにお庭づくりのお手本とも言える状態が目の前に広がります。
樹木草木以外にもご家庭で栽培しているお野菜もあり、ヨーロッパの人たちのようなオシャレで豊かな生活を楽しまれています。

ご主人様のDIY作品です。この素晴らしい出来栄えに私たちも驚いています。
時間が経過するとさらにぬくもり感が深くなっていきそうです。
お庭を”もう一つのリビング”と捉え、当社の考えでもある「一日一回、外に出たくなるお庭づくり」の理想形だと感じます。

こちらは奥様のフラワーアレンジメントです。
お庭で咲いたお花をドライフラワーに。見ているだけで癒されます。

お庭があることで、ご家族の会話も増え、心も豊かになります。
利便性や快適性を求めすぎるのではなく、少しのスペースでも
我が家で自然を感じられる優しい空間づくりをお手伝いいたします。