BLOG

スタート!!

2014年06月14日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです。

今日は梅雨の中の晴れた気持ちの良い日に

2つのMamanのお家がスタートを切りました。

 

 

 

Oさまはこれから建てられる敷地にて、神様に工事の安全と無事を祈願する

地鎮祭を執り行いました。

今朝まで降っていた雨が嘘のような晴天でした!

 

 

ご両家のご両親やご兄弟も出席頂きまして、みんなで祈願できたことで

安心して工事がスタートできますね。

 

『お家』は建てることはご夫婦だけではなくそのご家族にとってもうれしいことですよね。

とても気持ちの良い、あたたかなご家族に見守られ、なんだかいいな~と感じる瞬間でした。

これからの工事は安心してお任せくださいね!

 

 

そしてもう一つはHさまのお引渡しがありました。

 

 

先日内覧会させて頂いたAyu-mMamanのお家

 

お引渡し式をさせて頂いた中で、ご主人からのお言葉の中で

この家で新たな生活をスタートさせる、という一つの区切りのお話を頂きました。

 

図面上で打合せしたものが、ようやく完成となりこれから夢に描いた暮らしが

始まるんだな~と思うと、なんだかわくわくしてきました。

 

 

ご主人には内緒で奥様にお手紙を書いて頂き、サプライズも大成功♪

お互いを想いあう姿に、参加したスタッフも涙をこらえながら、とってもあたたかい気持ちを頂きました。

これからはMamanのお家も家族に加えて頂いて

毎日笑い声の絶えない暮らしを是非楽しんでくださいね!

 

 

そして私にもうれしいサプライズが!!
お姉ちゃんからお手紙を頂きました!二人ともいつもありがとね~!絶対に遊びにいきます。

 

 

大きな幸せをありがとうございました。

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。