BLOG

Ayu-m Maman report

2014年06月10日  WRITER スタッフ

こんにちは!久しぶりに登場の下島です^^

 

営業からコーディネーターへ仕事内容が変わり、なかなかブログをあげる機会がありませんでしたが、

今回は、先日取材させて頂いたAyu-m Mamanのお家をチラ見せ致します。

 

 

どの雑誌媒体の取材かと言いますと・・・

 

北國新聞社から発行される『家楽』です!

 

 

6月末発行となりますので、あまり多くお見せしてしまうと面白くないので、

その時まで、皆さま楽しみにお待ちくださいね。

 

 

まずは外観の撮影から…

 

いつもの真っ白な塗り壁に木の温かみを感じる外観ではなく、今回の外壁は少し落ち着いたトーンです。

あれもこれも、奥様のこだわりがとっても詰まっているのです。

 

 

玄関も撮影中です^^

 

その間、コーディネート課の小浦さんもカメラマンとして撮影させて頂きました。

 

 

その画像は、このホームページ内で近日中にアップしますので、こちらも楽しみにお待ちください^^

 

Ayu-m Mamanはお客様のこだわりによって、オリジナリティ溢れる一棟となります。

今回もお施主様自らペンキの施工をされたり、塗り壁の塗り方一つもこだわられました。

とくにタイル使いにや壁紙の細部までじっくりと悩まれて決めたそうです。

 

 

『自分でつくりあげる、暮らしを楽しむ住まい』

 

とっても楽しそうに取材に答えて頂きました^^

ありがとうございました。

 

また、素敵なAyu-m Mamanに巡り合えるのが楽しみです!

 

 

 

 

shimojima

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。