BLOG

エッセンス。

2014年06月10日  WRITER スタッフ

こんにちは、フジムラです。

暑くなってきましたね。

毎日子供たちに麦茶ばっかり沸かしている気がします。。

 

本当に元気で毎日汗だくになって遊んでいますよね、子供って。。

息子たちの有り余るパワーを電力に変えることが出来たら、我が家の光熱費がゼロでなるのにな・・と
いつも思います(笑)

 

 

 

さてさて週末、お客様のお家をお借りしてAyu-mMamanの内覧会をさせて頂きました。

たくさんのお客様にご来場頂き、ありがとうございました。

 

玄関が大家族のようになっていました♪

 

それぞれお客様の暮らしやイメージ等のお話をさせて頂けるのがとても楽しく時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

Ayu-mMamanは、毎日の暮らしが楽しくなる要素がたくさんあります♪

 

たとえば、キッチン。

 

主婦は、家にいる時間の中で一番過ごす時間が多い場所ですよね。

 

 

 

キッチンに立ちながら家全体が見渡せ、こだわって選んだライトやカーテン、家具や雑貨を

見ながらニヤニヤしてしまいそう。

 

あそこにこれを飾ろうかな。 これに合う棚を作ってみようかな。

 

毎日家事をして当たり前の生活に、ひとつでも楽しくなるエッセンスを加えると

どんどん楽しいが増えていきますよね♪

 

 

 

子供たちが元気に左側のリビングドアを開けて

 

「ただいま~!!」と帰ってきてくれ

 

「おかえりなさい。」と迎えながら、慌ただしくご飯を作る。

 

部屋全体に美味しそうな匂いが広がって、家族みんなで夕飯準備。

 

美味しいご飯を食べながら、家族の今日の出来事を話して笑ったり。

 

 

想像してみてください♪

 

お腹空いてきましたね。。(笑)

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。