BLOG

とっても可愛いい部屋ですね!

2014年06月17日  WRITER スタッフ

こんにちはWorks 岡田です。

 

明日から、社員研修旅行の為25日まで留守にします。

今回の研修では、色んな物を吸収し枠にはまらないリノベ-ションを

提案していきたいと思っています。

 

可愛いお部屋が完成しました。

今回はご両親・若夫婦・お子様の三世代が暮らすお家です。

お住まいになりながらのリノベ-ション

2階から工事に入り子供部屋が完成しましたのでご紹介します。

 

和室の続き間を子供部屋2部屋に分けました。

 

<女の子の部屋> 明るくて色合いが可愛いですね!

 

<男の子の部屋> ストライプのアクセントが際立ちます

 「お知らせ」

Tree が7月12日リニュ-アルオ-プン

 7月19・20・21日オープンセ-ル開催予定

 同時にリフォ-ム相談会を開催いたします。

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。