BLOG

とても素敵な団地です

2014年06月19日  WRITER スタッフ

こんにちは、不動産担当の泉です。

 

昨日から社員ほぼ全員が海外研修へ行かせていただいており、

留守番は私を含め2名のみ。

一人残された社内でこのブログを書いてます。

 

さて、今日は新しい物件のご紹介です。

白山市森島町(旧鶴来)で、83坪の土地をお預かりすることになりました。

 

 

場所は国道157号鶴来バイパスから西へ折れた森島団地内。

12年前に誕生した全14区画の団地です。

定期借地権付の土地でしたが

今回売買させていただくことになりました。

 

現在、当社施工のプロバンス風の住宅が建ち並び

とても良い雰囲気のきれいな街並みが出来上がっています。

 

 

 

 

敷地は間口が13m、広さ83.7坪と広々。

駐車スペースを必要なだけ確保してもなお、ガーデニングや

お子様の遊び場にも使えますよ。

陽当りや風通しももちろん二重丸。

 

野々市・金沢へも近く、周辺にはショッピングセンター・小学校・銀行と

とても便利な立地です。

さらに石川線の井口駅までも徒歩21分。

お子様が高校生になられても安心ですね。

 

いかがですか?

郊外のゆとりある、上質の暮らしをお楽しみいただけますよ。

是非一度、現地をご覧ください。

いつでもご案内させていただきます。

あっ、それから・・・

この物件は当社の建築条件付になります。

土地だけを・・・と思われた方、今回は申し訳ございません。

 

それでは、ご連絡お待ちしております。

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。