BLOG

Mamanの輪

2014年07月25日  WRITER スタッフ

暑い!と今日何度思ったことでしょうか…
連日30度越えの真夏日でも食欲が衰えないミナミデです。
どうかしてるよ胃袋さん。。

 

水・木曜の2日間、ヤマダタッケンが本部をしている
Ayu-mMamanの全国大会がここ金沢で開催されました!

 

とっても暑い中25社50名以上のパートナーさんにお集まり頂き、
物件見学ツアーと講演会を開催させて頂きました。

 


大型バスで大人の遠足のように移動。バスガイドは田川さん。

 

Nさまにご協力頂きお家を見せて頂きました。Nさま、ありがとうございました!

 

ヤマダタッケンでは石川と富山でMamanを建てていて、
他の都道府県では信頼できるパートナーさんに施工をお願いしております。

 

そんな仲間がこれだけたくさん集まる機会は年に2回ですので、
「お久しぶりですねーっ」から始まりお互いの近況報告や新しい取り組み、
これからのことなど話は尽きず、半年の時間を感じさせない繋がりを感じました。

 

玄関横のガレージスペースを増築!センスの良い空間になっていましたよ~。

 

皆さん真剣に耳を傾けていますね。

 

会の後にPIT21CAFEにもお立ち寄り頂きました♪

 

 

皆さんに共通して言えるのは良い家を建ててお客様に喜んで貰いたい!
という想いがあり、そこからデザインにこだわったり、
現場にこだわったり性能にこだわったりと
各社さんの付加価値が加えられているんですよね。

 

皆さんからたっくさんのパワーを頂きましたので、
次会う時には少しでも成長した自分が見せられるよう、暑さに負けずにがんばっていきます!

 

改めまして、全国大会にご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

全国でも人気のAyu-m Maman
来週末は美川でMamanの内覧会です!
今回は予約制になります!ご覧になりたい方は
TEL076-245-7777までご連絡くださいね。

 

詳しい場所はご予約頂いた方にご案内させて頂きます。
皆様のご来場、お待ちいたしております。

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。