BLOG

癒しを求めて

2014年08月11日  WRITER スタッフ

台風が過ぎてやっと風も落ち着きましたね。

ちょっと涼しくなったせいか夏が終わっていく寂しさがあります。。

今年は珍しく夏バテ?なのか体重が2キロ減!

でもお盆休み中に3キロ増!?でプラスで終わりそうな予感のミナミデです。。

 

たとえ体重が増えてもこのお店に行けばきっと成果がでる!という先日内覧会をさせて頂いた

エステサロン併用のお家をちょっとだけご紹介させて頂きますね。

 

生憎のお天気でしたが、足元が悪い中ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

 

 

今回はエステサロン併用のお家ということで外観の雰囲気からみても

目に留まる佇まいの建物です。

 

EDUCARE(エデュカーレ)というエステとヘアサロンのお店になります。

 

 

大きなガラス戸を開けると開放的なウェイティングスペース。

Treeで揃えて頂いた家具がぴったりな大人な空間です。

 

 

待つ時間もなんだか贅沢に感じそうですね。

エステルームも雰囲気たっぷり。鮮やかなグリーンに映えるフレームから

なんだかカリフォルニアの空気も感じ取れます。

 

 

こちらのお店は9月1日OPEN予定です。

夏の紫外線で疲れた肌を癒しに是非いってみてくださいね!

 

 

あと、お知らせです!

ヤマダタッケンは13日(水)~16日(土)まで夏季休暇を頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

お休み中、海に山にと皆さん予定でいっぱいでしょうか?

私も今年はキャンプに行く予定をしております。

皆さんも残り少ない夏を是非たのしんでくださいね!

 

minamide

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。