BLOG

Mamanでの生活

2014年08月23日  WRITER スタッフ

はじめ まして。Mamanファミリーのオーリーです!
宜しく お願いします。

 
私たち は夫婦と子ども2人で暮らしています。

 
私たち がMamanで暮らし始めてから今月で1st アニバーサリーを迎えます♪

 
この一 年は引越し、妊娠、出産などなど‥人生の大きなイベント盛りだくさんでした 笑

 
少しず つではありますが”オーリー’s Maman”を夫婦でご紹介いたしますね!

 
P1
 
こちら は我が家のリビングからみたキッチンです。
最近、 冷蔵庫を新調しました!
大きめ の冷蔵庫も見事にスッポリとハマりましたよ!
冷蔵庫 の表面がガラスでマグネットが付かないので、サイドと壁のボードにマグネットブースを設けて賑やかになっています。

 
PC コーナーも小物を置いたり飾ったりしています。
P2
 

 
Mamanのおうちは快適なだけではなくて、インテリアもいろんな楽しみ方ができて楽しいです♪

 
これからの季節はハロウィンやクリスマスなどと、また雰囲気を変えたいと思います。

 
 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。