BLOG

学校贈呈式

2014年09月14日  WRITER スタッフ

明日夜からカンボジアに向かい、今週17日が3棟目の学校贈呈式です。

もうこの事業何年になるのだろう。

 

GB内で毎年募金を集め、ここまでやってこれたのも、ヤマダタッケン含め、メンバー会社で

ご契約を頂いた皆様のお蔭です。(ご契約ごとに1万円の積み立て)

 

我々が初めてカンボジアに行った時とはずいぶん良い方に様子も変わり、1棟目の学校を

卒業した子達も、そろそろ大学生になっていることでしょう。

大きく羽ばたいてほしいです。

 

今回で我々のこの事業は終了しますが、とても多くの、そして感動的な思い出も沢山あります。

またこの事業のお蔭で、社員達にもカンボジアを見てもらえたことも大きな財産になりました。

今回も全額自費で3名の社員が参加してくれます。

 

また1000名近くの子供たちと会ってきます。

私達も本当にいい思い出を沢山頂きました。

 

ありがとう。

 

Mahalo

 

Yamada Shuji

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。