BLOG

surfな季節

2014年09月23日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです!

連日の秋晴れで運動会や秋祭りがあちこちで開催されていますね。

ヤマダタッケンも先週末、完成内覧会を開催させて頂きました!

Facebookで少しアップしておりましたが、こちらでも

素敵なhomeをご紹介させて頂きますね。

 

 

間口が広く、どっしりとしたデザインの外観はアメリカンな雰囲気がたっぷりです。

ラップサイディングが青空に映えますね。

サーフィンやスノーボードと趣味を楽しむ方には大変人気のガレージ!

 

 

道具をそのまま車に積み込めるサイズはとってもうらやましい空間です。
先日ですが、北陸のサーフシーズンはこれからとお客様から教えて頂きました。
これからガレージが活躍すると思うとワクワクします。

 

 

玄関横のカバードポーチと大きな窓からリビングに繋がる同線は

今の季節は窓を解放して全部がリビング空間のように活用できますね。

 

 

シンプルだけど、細部にデザインを散りばめてあるので、どこを見てもおしゃれ!

 

 

 

Kさま、2日間お家をお貸し頂きありがとうございました!

 

おまけ

ヤマダタッケンのサーファー!?

 
夕焼けに照らされた雰囲気もいい感じです。

 

 

minamide

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。