BLOG

OBさまのお家訪問!

2014年10月06日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです。
雨が降るごとに寒くなりますね。社内でもマスクをつけるスタッフが。。
10月は衣替え、20度を切った日は半そでNGですよ!田川さん!(笑)

 

昨日、この春にお引渡ししたMさまのお宅へ、写真撮影でお邪魔させて頂きました。
カメラマンはコーディネーターの小浦さん。コーディネートだけではなくそのセンスを活かして
広告やチラシのデザインも行っているんですよ。

 

 

Mさまのお家はカッコいい家具や雑貨も飾られており、お二人らしい空間が広がっていました。
少し男らしい荒々しい木や鉄を使った家具がレンガの壁や無垢のフロアとマッチしておしゃれ!

 

 

 

さりげなく付けられたプレートは、奥様曰く『子供たちの名前からとったんです♪』と。
では寝室は?と伺うと、お二人の結婚記念日なんだとか。。なんだかうらやましいですね!

 
もっとたくさん撮影してきましたが今日はここまで!
施工例ページにアップされるまでお楽しみに♪
 

 

 

おまけ

 

もう少しでお引渡しのお客様のお家。
夕日がくれた影がなんだか素敵でしたよ。

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。