BLOG

はじめまして

2014年10月07日  WRITER スタッフ

はじめてブログに登場します。

はじめまして、9月に入社したアラフォーの新入社員・野村です。

以前まで別の住宅会社にいましたが、40歳になり、デザインにこだわった住宅に携わりたくて入社しました。

同じ住宅会社とはいえ、会社変われば、毎日見るもの、聞くもの、触れるものが違い、新鮮で、とても勉強になります。

 

入社して、まず一番の変化。

スーツを着ないことです。

営業の基本はスーツと思っていましたが、私服にすると堅苦しくなく、リラックスできます。

スーツを着ている時より、印象もやわらかく見え、自由な発想が生まれそうです。

 

 

(みんな私服です。スタッフ紹介より)

 

そして、入社して初めて知ったもの(恥ずかしながら)

お客様へのお手紙や、資料をお送りするときに封筒を閉じますが、その時に使うもの。

おしゃれでかわいいマスキングテープです。

 

いつもセロハンテープかのりで閉じていた私・・・

マスキングテープで封をするだけで、味気ない封筒も変身します。

 

 

 

デスクに置くだけでも、気持ちが明るくなりますね。

女子力もUPです!

 

これからも初めて知ることが盛りだくさんの気配です。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

nomura

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。