BLOG

秋のバスツアー開催!

2014年11月09日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

今日は金沢城下町市民マラソンが開催されましたね。

来年のフルマラソンに向けてプレマラソンとして行われたようですね。

金沢の街中を走ることができるマラソン…ちょっと出たいな~という想いが芽生えました。

が、最近は体重計にのることすら避けているくらいの状態ですので、

まずは運動をするところから始めようと思います。。

進捗があれば報告させて頂きますね!

 

 

そんなマラソンが終わった午後の金沢の街をバスで移動する

OB様お宅訪問バスツアーを開催しました!

 

生憎のお天気でしたが、バスで6組のお客様と一緒にめぐるツアーは

大人の遠足のようでなんだかわくわくしました。

 

 

3組のOBさまのお家を見せて頂き、完成内覧会とはまた違った

より“暮らし”が体感頂けるツアーでしたね。

Uさま、Sさま、Mさま!快くお家を見せて頂き、誠にありがとうございました。

 

ご参加頂いた皆様もありがとうございました!

最後に頂いた感想を少しご紹介させて頂きますね。

 

Q.スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?

 

・たくさん声をかけて頂き、質問もし易かったです。

OBさまとも今でも仲が良いことが伝わってきてヤマダタッケンさんらしさを感じました。

 

・一人でも話しかけて頂いたので寂しくなかったです。

 

・とても親切でよかったです。

 

Q.今回ご覧頂いた中で、取り入れたいことはありましたか?

 

・お庭も見れたり、家具や照明も参考になり、

写真も撮らせて頂けたので今後の家づくりに役立てたいです。

 

・キッチンのちょっとした収納(調味料が置けるスペース)が良いなと思いました。

クローゼットやあランドリースペースも参考になりました。

 

・リビング横にある子供が遊べる部屋

 

・玄関の収納スペースや使い勝手の良い洗面化粧台

 

・内装の色づかいや、ドアに付けられたプレートなど

 

・タイルの洗面化粧台はいいですね。

 

・シックな色合いと工夫されたキッチンまわり

 

Q.その他ご意見をお聞かせください。

 

・初めて参加させて頂きましたが、Mamanも自由設計など3件を同時に

見比べることが出来る貴重なツアーでした。また、皆さんの生活感を見れて

参考になりました。カフェにも来てみたかったのでよかったです。

 

・インテリアも素敵なお家ばかりで、とても今後の参考になりました。

 

・住んでいる人のセンスが良くて小物とかもすごくかわいかった。

 

・今まで内覧会で何度か見させてもらっていますが、

一気に3軒見たのそれぞれの個性を非常に感じました。

とても参考になりました。色々と取り入れさせてもらいたいと思います。

 

・各々のご家庭のインテリアがとても素敵で、飾りつけの参考になります。

これからの季節クリスマスの飾りつけが楽しみです。

 

・色々と参考になりました。できればもっとたくさんの家を見てみたいと思いました。

楽しかったです、ありがとうございました。

 

 

皆様、素敵な時間をありがとうございました!

 

11月後半の3連休には、Ayu-mMamanの完成内覧会を開催致します。

是非、素敵なHomeをご覧くださいね。

 

minamide

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。