BLOG

仕事、楽しんでます。

2014年11月23日  WRITER スタッフ


 

私は営業の仕事をさせていただいてます。
営業の仕事に移動は付き物なのですが、この季節は移動中に見える景色に少し癒されたりしてますね。

 

現在、金沢市の山手で改装工事をさせていただいてます。
来春、愛知県からUターンされるご家族はご主人様のご実家を改装されて野菜ソムリエの奥様が楽しい仕掛けのお店を展開予定。
築100年以上の家を改装されて、ひっそりとした佇まいの場所は人気スポットになる事間違いなし!です。

 

 
目印は町に入る入り口のここ。
きっと来春にはキレイな桜が咲き誇り、みなさんの心に癒しをもたらしてくれる場所になるでしょう。
OPENされましたら、ご紹介させていただきます。

 
また、県内で人気カフェさんの次号店もお手伝いさせていただいてますよ♪
こちらも、OPENされましたらご紹介させていただきます。

 
PIT21CAFEを運営させていただき、お仕事の領域が増えました。
お声をかけてくださるお客様に感謝です。

 

 
着工中のHOMEもたくさんです。
先月上棟させていただいたMamanのお客様は、夏にお引き渡しさせていただいたMamanのお隣。
違うプランのMamanが建ち並び今から完成が楽しみです。
可愛いだろうなぁ〜。

 

 
その上棟時のワンショット。
お客様を交えて記念写真を撮ろうとしたところ、お客様が並ばれる前から『働く男』ってタイトルになるくらいのキメポーズ。
当社自慢の大工さんチームです。
何でも作れるこのチーム。
みんな楽しんで仕事してます!!
いつでもお声掛けてください。sawano

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。