BLOG

お家時間を楽しむアイテム登場!

2014年12月04日  WRITER スタッフ

どうもミナミデでっす。

ここ数日、暴風雨に見舞われている金沢です。

一時晴れたかと思えば、フロントガラスに薄っすら雪が…。

スタッドレスタイヤに交換しないとですね。。

 

 

外は寒ーい北陸の冬ですが、木のお家の王様であるログハウスは

薪ストーブ一つで2階まであったかです。

暑くて窓を開ける場面も!

 

 

このログハウスのShowStudioには毎日、打合せや初めて来られるお客様が来られて

家づくりのお話をさせていただいております。

 

お子様連れのお客様が多いのですが、子供たちも退屈しないように

遊び心がつまったkidsroomがあります。

先日そのkidsroomにこんなことしてみました。

 

 

 

お子様よりも大きなウォールステッカー♪

壁のグリーンにもマッチしていますね!小さなお子様も
掴もうとしたりして、皆さんに人気なんよ。

 

これからの季節、どんよりとした曇りや雪の空でお出かけ出来ない日も、
お家の中をぱっと明るく楽しい空間にしてくれますよ。
新築だけではなく、リフォームやお家の模様替えにもお勧めです!

 

 

おまけ
野村先生によりお灸の施術中。
肩こりのツボを刺激中。

 

その効果は、社長までお問合せください!

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。