BLOG

三世代同居宅リノベ-ション

2014年12月20日  WRITER スタッフ

こんにちは Works 岡田です。

 

今年も早残り少なくなりました。

クリスマス・年賀状・お正月準備と何かと慌ただしく過ぎて行きますが

中でも主婦には大掃除が待っています。日頃真面目にしていない分

今からぞっとしつつも毎年適当に終わらせています。

 

今日ご紹介させて頂くお家は、ご両親・若夫婦とそのお子様

3世代が暮らされているお家をリフォ-ムさせて頂きました。

 

ビフォア-

 

さすがに3世代がお住まいになってるだけありまして、お部屋全てがとても広く

こちらは吹き抜けの玄関ホ-ルです。塗り壁仕上げがとても美しいですね。

 

 

階段横に貼られているクロスはF&Bの壁紙です。アクセントに壁紙をお勧めしました。

とても存在感があり上品でお勧めしてよかったです。

 

そして、20帖はあるLDKには床暖・子供部屋はペイント仕上等とてもお洒落な空間に仕上がっています。

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。