アイコン
BLOG

ハワイ研修組帰国しました

2015年02月03日  WRITER スタッフ

 

ハワイ研修旅行組が無事に帰国し、久々にスタッフ全員顔を揃え、

 

ほぼ1週間、静かな日々でしたが今日から一転賑やかな朝になりました。

 

顔を見ると、みんなリフレッシュできたみたいです!

 

早速おねだりしていたお土産も頂きました。

 

 

※ 右上はハワイでも人気のヨガウェアです。

 

お土産話にたくさんの写真も見せてもらいました。

 

天気もよく、青空が広がり、景色もとてもきれいです。

 

そんなハワイ帰りの陽気なスタッフが、今週末開催のすたじおカフェでお待ちしてます。

 

住まいづくりの気になる事はもちろん、おすすめのハワイスポットなど何でもご相談くださいね。

 

nomura

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。