BLOG

New arrival !!

2015年03月01日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです!
新幹線効果で、金沢駅前や街では平日でも観光客の方が多く訪れております!
全国の番組でも取り上げられており、熱いですね金沢。
2時間半で東京に行けるのであれば、
金沢在住で東京に働きに行けるのではないのか?と思う今日この頃…

 

 

さて、3月がスタートし卒業シーズン到来ですね。
新しい新生活の準備に入る方もおおくいらっしゃるのかと思いますが、
そんな方にお勧めの家具や雑貨がTreeにもたくさん入荷しておりますよ!

 

 

大人になっても、自分の机って憧れます。
お家を建てる際にカウンターを作りつけたりもしますが、こうやって家具を置くのもいいですよね。
ヴィンテージの味のあるデスク。

 

 

引き出しもあり使い勝手も良いです。
こんな感じで引っ張り出すとマウススペースにもなりますね!

 

 

この他にもたくさんの家具が倉庫に入荷しておりますので
随時店頭に並べていきますので、皆さん遊びにいらしてくださいね。

 

 

家具だけではなく、食器やカップもたくさん♪
人気のメイソンジャーポットも数に限りがございますが、

2サイズ取り揃えがございますのでお探しの方はお早めに!

 

 

 

春になるとお花も増えてきますので、こんなフラワーベースで飾りつけもいいですね!
お花だけではなく、小物を入れてもかわいい!
このアンバー色は私も狙っております。。。

みなさんも 新年度を新しい家具や雑貨を新調して、彩を加えてみませんか?

 

 

おまけ

ラテアート奮闘中。本日で2度目の田川先生。

 

 

 

仕上がりは…?

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。