BLOG

金沢暮らし

2015年03月02日  WRITER スタッフ

あっという間の2月が終わり、春一番も吹いて、 春はもう間近。

 

3月は新幹線も開通し、賑やかな月になりそうです。

 

金沢駅周辺は新幹線を迎える準備で、慌ただしいと聞きます。

 

 
美味しいものに目がない私は、食べ物のお店情報ばかりに敏感になっていましたが、
日用品のお店の出店もあると聞きました。

 

駅に近いと通勤や通学にも便利ですし、お店も増えると駅周辺での生活がますます便利になりそうですね。

 

そんな駅周辺での暮らしを検討されている方に耳よりな情報。

 

弊社では金沢駅に近い長土塀にて47坪の土地をご提案中です。
広さもあるので駐車スペースはもちろん、ちょっとしたお庭も楽しめます。
詳細はぜひお問い合わせください。

 

 

また3月21日(土)22日(日)は、 長土塀の暮らしを体感できる内覧会もございます。
こちらは完全予約制となりますので、内覧ご希望の際は ご予約をお願い致します。

 

さて最近このブログで頻繁に話題になるラテアートネタ
私のラテアート(*^^*)

 

 
いつもお世話になっている西山大工さんに日ごろの感謝の気持ちを入れたカフェラテです。

 
田川さんが社長に心を込めて入れたカフェラテ

 

 

皆さん、ぜひご賞味にお立ち寄りくださいね。

 

nomura

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。