BLOG

地域活性化プロジェクト

2015年03月05日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです。最近、野菜不足を感じまして、
久しぶりにムシャリラ・ムシャリロさんのお弁当を頂きました。

 

 

完全植物性の無添加弁当ということで、
ほっとする味だけどもお腹はかなり満たされましたよ!

 

今月14日、15日の週末によこっちょポッケまーとに出店されるそうですよ。

外のイベントですので、暖かくなるといいですね~

 

話は変わって…

 

昨日は半年前から進めている金沢工業大学の学生さんと行っている
地域活性化プロジェクトの報告会に参加させて頂きました。

 

学生の頃、センター試験で訪れて以来ですが、
建築物としてもかっこよいですし、充実の設備、さすがです。

 

 

社長と澤野常務と一緒に参加させて頂き、
なんだかちょっと学生の気分も味わいつつ報告を聞かせて頂きました。

 

 

 

企業の求める情報をアンケート調査を実施し集め、
その結果に基づき今後の取り組みを考えるというものでしたが、
インタビューやアンケートの結果から色々と気づかされるものがありました。

 

また20歳前後の若い世代の考えを知ることができ、自分との違いもあり
歳をとったなぁ…と改めて実感。。
今回学んだことを今後に活かしていこうと思います。
工大の谷口さん、山岸さん、奥野さん、野上さんありがとうございました!

 

 

おまけ
今日のDIY!フォトフレームをFarrow&Ballのペイントでアレンジ!
手作りは楽しいですね~

 

 

あと、明日あさっては社内行事につきお休みとなります!
また内容はこちらのBlogにて報告させて頂きますね。

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。