BLOG

富山の青色ママン

2015年03月10日  WRITER スタッフ

 

皆さんご存知ママンと言えば、アイボリーの塗り壁にアクセントカラーは茶色のイメージ。

 

同じアイボリーに見えても、ママンで選べる塗り壁の色は900色。

 

よ~く見ると、微妙に違う色だったりします。

 

最近では、アイボリー以外にも深い緑や、茶色、オレンジ色‥などもご要望が多くなっています。

 

先月お引渡ししたママンは落ち着いたブルーでアクセントカラーが白色。

 

大人ママンという印象です。

 

 

実はこのお家は富山県で建築したママン。

 

新築はもちろんリフォームも数多く富山で施工させて頂いています。

 

実家が富山市八尾町の私は富山も施工範囲と聞いて、なんだかうれしい!(^^)!

 

富山県にお住まいの方で、ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいね。

 

nomura

 

 

 

 

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。