BLOG

花より雑貨

2015年04月04日  WRITER スタッフ

桜満開で気持ちがあがっているミナミデです。
外に出た帰りにどうしても写真におさめたい衝動にかられ、
近所の川沿いで桜をパチリ。

 

 

 

私と同じように醤油を配達中のおじさんが立派なカメラをかかえて
桜を撮影していました。。。

 

金沢のお花見は今日明日がピークでしょうね~。
でも明日は生憎の雨ですので今日がチャンスですよ!

 

 

そういえばお花見にぴったりのバスケットをTreeで見かけました。

 

 

籐で出来ていますが、ホワイトにペイントしてあって普段使いも出来るデザイン!
ちょっとハンサムなストライプがポイントですね。

 

かごバックはフタが無くてね~という方もご覧のとおり!
内側から開くので使い勝手もよさそうですね。

 

 

サンドイッチとコーヒーと果物を詰め込んで、桜の木の下でランチなんていいですね~。
天気が良くなるこれからの季節にいかがでしょうか?
外で食べるご飯は普段よりも美味しく感じますから♪

 

 

 

 

Treeの店内でもGreenたちが元気に彩を添えてくれていますよ~。
お散歩ついでにTreeやShowStudioに遊びにいらしてくださいね。

 

 

Treeの花壇で出番を待っているチューリップ^^
咲くのが楽しみです♪

 

 

minamide

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。