BLOG

新しい仲間が増えました!

2015年04月02日  WRITER スタッフ

どうもミナミデです!
金沢もやっと桜が咲き始めましたね。
二分咲きといったところでしょうか。
咲いて1週間ほどで散ってしまう桜の潔さが好きです。。

 

 

さて昨日から新年度がスタートしました!
ヤマダタッケンも4月から変わったことが1つありまして、
工事部に新しい仲間が加わりました!

 

 

(手前)新しく加わった工事監督 敷村さん!
(真ん中)宴会部長兼お客様満足係長 中村さん(友情出演)
(後ろ)営業部の顔 主任の田川さん(友情出演)

 

 

3月までカントリーベースで全国を飛び回り塗り壁やデザインコンクリートの普及に努めていた
敷村さんがヤマダタッケンの現場監督として移動となりました。
個人的にはアラサー世代が増えてうれしいです^^

 

口を開けば面白いことしか言わない、明るく元気な敷村さん。(ハードルあげておきます^^)
以下敷村さんからのコメントです!

 

***

4月からお世話になる事になりました工事課の敷村です!
以前はグループ会社である輸入建材を扱っているカントリーベースに勤めていました。
カントリーベースでは県外を車で走り回る事が多かったのですが、
ヤマダタッケンでは県内を車で走り回りたいと思います^_^

 

そんなことはさておき、多くのお客様にありがとうと言って頂けるように頑張ります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

***

 

そしてもう一つスタートしたことがあるのですが、

それは改めてご紹介させて頂きますね。こうご期待!!

 

 

さぁ、新学期・新生活がスタートです。
今月は4組のお客様の上棟を予定しております。どの物件もこだわりがいっぱいで
完成が楽しみなお家ばかり♪
私も初心を思い出し、気持ちを新たに頑張ります!

 

 

 

おまけ

 

今月着工のMさまの子供たち。
いつもスタジオのkidsroomで打合せが終わるのを待っていてくれています!
あまりにも可愛くてパチリ!

 

 

minamide

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。