BLOG

五感に響くあたたかい家

2015年04月11日  WRITER スタッフ

こんにちはニシダです

本日より太陽が丘にてイベント開催しております!

ゆとりある暮らしを体感しませんか?

 

今回はRewiseに薪ストーブの展示も行っております(^^)

みなさんあたたかいお家に住みたいですよね?
そのためには断熱性や気密性を高めることも大切ですが

あたたかさを感じる方法はそれだけではありません

 

薪ストーブやペレットストーブの火を「見る」ことや薪の燃えるパチパチという音を「聞く」ことでもあたたかさを更に感じることが出来ます(^^)

あたたかいお家というのは五感を刺激させるということも大切です^ ^

 

MODELHOMEではセントラルヒーティングも体感することができます。
セントラルヒーティングとは
建物の一か所に設けた熱源装置から、熱を各室に送って暖房するものです

 

セントラルヒーティングは各部屋にエアコンを置いてそれぞれの部屋で温度を調整するのではなく家の中のどこに行っても同じ温度を保つことが出来るのでお家の中の環境を更に良くすることが出来ます。

 

温度の変化はストレスになることもあります。
そんなストレスを感じさせないお家を体感ください。

 

ガレージで
おいしいコーヒーを淹れてお待ちしております(^^)

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。